2008年06月08日

道空いてます


さて実家2日目。とりあえずとっとと帰ろうと画策。
朝ごはんをいただき、雨も降るかもという予報だったので10時半くらいには撤収です。

08060801.jpg
最近教えている「かわいいポーズ」を、ばぁばからの献上品その2からしてみる娘。
でもなんか違う気がw


今回はなんとなく川越街道(R254)〜環八ルートを選んだのですが、ずっと道が空いてて、かつお菓子を与えたら娘。がすんなり寝てくれたので非常に楽でした。
ちなみに環八の名物安売りガススタは、ガソリン自体が品切れということで大混乱でした。まぁハイオク175円(実際は表示価格より安いという説あり)は、ハイオク180円超えの現在では他より安いけど・・・

帰宅後は頭痛が酷く、昼食後に横になってました。
シトロエン宮前ではイベントやってたみたいだし、蒼い人と娘。は結局雨が降らなかったので多摩川のほうまで遊びに行って楽しんだらしいってのに、非常にもったいないことをした後悔の残る日曜午後でした。

てことで来週はシトロエン宮前に行こうっとw

−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宮前を紹介してもらおうと思っていた矢先にトラブル発生!まるで、今利用しているディーラーに呪われているかのように不具合が出ました(泣)!
Posted by hiro at 2008年06月15日 22:28
hiroさん>
パワーウインドウの不具合とのことですが、パワーウインドウはよくあるトラブルみたいですから、すぐ治ると思いますよ!
特に用事がなくても全然大丈夫ですので、今度紹介しますので、ご一緒に宮前行きましょうね〜
Posted by ぴろし先生 at 2008年06月19日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

