2008年04月27日

ちょっとお散歩


ってことで最近やたら二ヶ領用水へのサイクリングが多いんですが、例に漏れずブリ会翌日も夕方に行ってきましたよ。

08042701.jpg
日中遊ぶ娘。
やっぱこの「タカラのせんせい」は基本ですよね!
自分も小さい頃死ぬほど遊びますた



※上の再生ボタンで再生されない場合は、
右側の「DOWNLOAD」ボタンからご覧ください

そして近所のダイエーの向かいの薬局で。
動画でお楽しみくださいwww
すさまじい歌(歌詞)と、つまらなそうな娘。に注目w


08042703.jpg
二ヶ領用水はこんな感じのところです
ちなみに最近「ホカベン」ってドラマの撮影にもちょろっと使われてますよw


ほんといいところに住んでるなぁ、と思わせてくれます。

−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | シトロエン C4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこのサトちゃん、懐かしすぎです!!(乗っている人を見たことありませんでしたが^^;)。昔、そこから10m?ほどしか離れていないところでバイトしていました。

ニケ領用水の雰囲気は、とても気に入っています^^個人的には京都の哲学の道のイメージに似ている気がして(実際には随分と違うんですけどね)。

そこは住むのに良い場所ですよね〜(^^)15日からは生田緑地のバラ苑が公開されるみたいですよ。
Posted by しとろん at 2008年05月11日 01:02
しとろんさん>
おおっ、このサトちゃんどこのか分かりましたか!
てかここから10m離れたところ?どこだろ?
娘。も別に乗りたいわけでもなさそうでしたが、なんとなく
ネタとして(50円玉があったんで)やってみました。
あんなわけのわからない歌が流れるとは想定外^^;

二ヶ領用水、いいですよね!
多摩川もいいですけど、これだけでもここに住んでる価値があると
思えてしまいます。今は深緑の木々が立ち並ぶ風景です。

Posted by ぴろし先生 at 2008年05月29日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

