2008年04月20日

これがNew愛車だ!!!



てことで原付手放してから最近はチャリンコ暴走族と化してるのですが、ここで一発サイクリングに出かけました。

近所の二ヶ領用水というところが桜の名所なのですが、桜が散って若葉が萌ゆる頃が最高にすばらしいエリアなのです。

てことでこれが「轟天号PAPA」&ヘルメット(ミシュラン製)をかぶった娘。だ!!!

08042001.jpg
これが轟天号PAPA(赤いほう)!!!
後ろのがSUGIMURAというマニアックなメーカーのチャリ、
轟天号Vです(たぶんVでいいと思う)


08042002.jpg
二ヶ領用水沿い、撮影スポット(緑化センター)にて
よく見ると案外特殊なデザインだということがわかります(ハンドルとか)


08042003.jpg
ヘルメットもマダームビバンダム改めミシュランマンですよ
こういう親のこだわりに付き合わされる我が子の不憫さといったらwww


08042004.jpg
まだ少しだけ残ってる桜を指差してみたり
自然がいっぱい残るいい土地です


轟天号PAPAは保育園の送り迎えに、轟天号Vはちょっとしたお出かけに大活躍中です。
見事に原付がなくても問題ないことが証明されたことになりますorz

そして近所の建売を冷やかしに。
まぁうち(自分のマンション)よりちょっと高いくらいかしらん?とか高を括ってたら、約2倍でやんの!
この辺って高いのね・・・と思いつつ、夢のマイホームに思いを馳せつつチャリンコで立ち去るのでありました。。。

−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。先日、代車でお出かけ中に、遠くからピンクの模様が付いた白いヘルメットを発見!もしや・・・虫取りを持ったビバンダム!!まさかこちらの記事を読んで数時間後に実物を見ることになるとは。可愛いデザインでした^^

ところで、ビバンダムは、いつのまにミシュランマンに改名したんでしょうかね。知りませんでした。ビバンダムのほうがなんとなく格好いい気がします。

追伸
ホームページアドレスにアドレスを入れるとコメントが書けません(>_<)
Posted by しとろん at 2008年05月11日 00:45
しとろんさん>
コメント遅くなって申し訳ございません!
同じデザインのヘルメットをしてる人はまだ見たことないっす。
このミシュランマン(うーん、ビバンダムのほうが呼びやすい^^;)は
5種類のデザインがあって、一応女の子向けって感じの
このデザインにしました。

アドレスについてはなんででしょうかね・・・
ちと自分が今試してみますね。
Posted by ぴろし先生 at 2008年05月29日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

