2008年04月12日

FFEとヴーヴクリコ


てことであっという間に第7回FFEです。自分は3回目の参加!
前回はすごいバタバタしたので今回はゆっくりできるように早めに出発・・・と思っていたのですが。

まぁ予想通り娘。の準備に手間取り。
蒼い人にその辺を任せながら、その間に一応ガススタ洗車。待ちがなかったおかげであっという間に完了し、一旦帰宅して蒼い人と娘。を乗せて一路東名道へ。
想像通り厚木を先頭とした渋滞があったものの、まぁそれほど時間はかからずカルフールに到着です。結局遅くの到着となりました^^;

今回は天気もよかったこともあり、また蒼い人がほぼ子守をしてくれたおかげでゆっくり皆様とお話することができました。
でも話すのが楽しくて時間があっという間に過ぎ、またもやあまり他の車を見なかったですわ^^;

08041201.jpg
C4の壮観な隊列?!
VTS用ホイールも一応お披露目です


08041202.jpg
こちらpea-kaさんのMP3(気になる方は各自ググってくださいな)
注目の的でした


08041203.jpg
こちら日本では(普通は)手に入らない軍団でのトリコロール
ご本人たちは相当な苦労がおありでしょうが、すばらしいの一言!


とりあえずこれでしー君のNewホイールもある程度お披露目できました。とはいってもVTS用なんで見たことある方がほとんどだったでしょうけどね。
そして今後の計画や、こうしよう!(みんなで缶スプレーで全塗装、等^^;)というアイデアもご提案いただきながら、わいのわいのと楽しい時間を過ごしました。


そして昼過ぎ、娘。が空腹でグズりそうだったので退散。駐車場出口では渋滞が発生してました。左ハンドル車だらけのせいで

帰宅後はうちと同じマンションに引っ越してきた、保育園のお友達一家の引っ越し祝いです。保育園でのお知り合い3家族が揃いました。
部屋のレイアウトがうちとまったく一緒ですが、やはり引っ越してきたばかりで内部はすっきり。本当に同じ家なのか!?という感じでw
FFEでのカルフールでヴーヴクリコ(シャンパン)を買っておいたので、引越し祝いとしてみんなで乾杯!自分は実はシャンパンやワインは飲めないのですが、これは美味しくいただけました(でも一杯が限界)。
その後はもう子供もまぜこぜで大騒ぎ。総勢9名が夜遅くまでテンション高く遊びまくるのでありました。。。

08041204.jpg
もっとすごし写真もたくさんあったんですが。。。
ここはさすがに自粛でw


−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | シトロエン C4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弟が仕事で行けなかったので、少しだけ覗きに行ってはみたのですが、早々に退散しましたのでお会いできなくて残念でした。
それにしても、フランス・フランス・フランスとすごいことになっているんですね。びっくりしました。
Posted by 平成15年式セラ♪ at 2008年05月08日 19:32
H15年式セラさま>
コメント遅くなりました!
当ブログへご訪問ありがとうございますm(__)m
それでもちょっとだけでもいらしたんですね!
C4Picassoも台数が増えてきてますので、次回はもう
弟さんも納車されているでしょうし、ぜひご参加ください!
Posted by ぴろし先生 at 2008年05月29日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

