2008年03月01日

犬で狂うって


実は本当は妻子を置いてスキーに行く予定だったんです。

でも前日の金曜日、自分が所属してる「餃子部」の部活動(内容は餃子を喰いながら飲むだけ)だったので、起きれるかが不安だったのと、自分で運転するのは酒が残っててNGだったので友達頼りだったのですが、その友達の身内に不幸があったために急遽中止に。
てことで家のことを済ませたあとに、近所の生田緑地へお散歩にいきましたよ。

そこでは当然お散歩してるお犬様がいらっしゃるんですが、それらを見るたびにうちの娘。が歓喜。すごい勢いで喜びます。
そうこうしてると休憩中のゴールデンレトリバーと飼い主。
飼い主の方に許可を取り、遊ばせてもらいました。

08030101.jpg
こんにちわ〜と変なお辞儀
最近のマイブームのようですw


08030102.jpg
後ろに見えるのは「母の塔」
岡本太郎美術館の脇にありますよ


ゴールデンレトリバーといっても、蒼い人実家のユキと違い、非常に大人しい。
娘。はいいこいいこしてあげたり、お犬様が顔を向けるだけでもう狂ったようにはしゃぎます。
ほんとうちの子、頭大丈夫かよ、と思うくらいに大喜び(というより半狂乱)して遊ばせてもらうのでした。

なんかこういうの見ると犬飼いたいなぁって思ってしまいますな。
住んでるところは小型犬ならOKなので飼うには飼えるんですが、とはいえ共働きの身。散歩もろくにできないとなるとお犬様がかわいそうです。
とりあえずここは我慢です。。。
ご近所でお犬様飼ってる人と仲良くなろうかなw

08030103.jpg
パパー!わんわん飼いたいー!!!
とか言われる日が来るのだろうかw


−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。