2008年01月25日

表参道モーターショー@職場


まずはこの写真を見ていただきたく。

08012501.jpg

これは自分の職場の、PCの上の状態です。
うーむ、見事にごみごみとしてるw
モーターショーというよりスクラップ工場ではないかwww

いちいち一個一個紹介してしまいましょう。


[一番手前]
シトロエン4次元クロックだっけ?シトロエン青山でもらいました
回転するたびに表示が変わるんですが、いちいち音がなるし止められないw

[手前2列目]
のぽぽん黄色&のぽぽんピンク
会社でもらいましたが、使途不明w(おそらくにぎにぎするのではないかと)
唯一の癒し系です

[左列]
京商のミニカーコレクション
上からAlfa159黒、Alfa159銀、Fiat 131 Abarth Rally、Enzo Ferrari
会社近くのサンクスで買いましたよ
ほんとはもっといろいろ買ってますが、蒼い人に怒られそうなんでこの辺でw

[真中列左]
缶コーヒー(ワンダ)のおまけその1、ランボルギーニシリーズ
上からカウンタックLP500S、カウンタックLP400、ムルシエラゴ
ドアが上に開くものは当然ゲットでしょうw
(いくら作りが適当とはいえ・・・)

[真中列右]
缶コーヒー(ワンダ)のおまけその2、ラリーカーシリーズ
上からSX4WRC、FocusWRC、ランエボADVANカラー
こっちはなかなかいい作りしてます
でも何故C4がなかったんだ!!!

[右奥上]
やっぱり缶コーヒーのおまけ
左がスーパーZ大門仕様、右がRX-7(FD3S)SPIRIT R
スーパーZは作りがすさまじく酷いけどまぁ金色だしw
FDは実は京商製!小さいながらもかなりいい作りです

[右奥下]
上は京商表参道店限定のスペシャルエディションのZ
なぜか会社でもらいましたw
下はEBBROのインサイト・シトラスイエローメタリック
ぴろし先生セラはこの色に全塗装したんですよ
ちなみにこれ、自宅にももう一つありますw(両方ヤフオクで購入)

[一番奥]
上から姫路城(春)、名古屋城(夏)、鶴ヶ城
案外お気に入りだったりしますよw


他にも死ぬほどいろいろと引き出しの中にありますが、これが出せる限界です(量的に)。
ちなみにこれ以外には、ニュービートル、こまち・つばめ・500系・ひかりレールスターなどの新幹線、Zガンダム・アッガイ(何故)などのガンダム系、川崎フロンターレと浦和レッズのベアブリック、などなど・・・
(あとは会社の仕事の都合で手に入れた、おそらく貴重なものもたくさん・・・特にFord系、FocusWRC系がたくさんあったりして)

男なんてこんな感じですよね?ね?だれか同意して〜〜〜w!!!

−−−

って時計の日付よく見たら自分の誕生日(の始業前)じゃないですか!なにやってんだろおれ^^;

−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | シトロエン C4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もいろいろ持っているのでその気持ちはよく分かります。
会社は整理整頓がうるさいので何も置いていませんが、家のガラス棚には…。
Posted by いさやん at 2008年01月25日 23:35
いさやんさん>
うちもおそらく今後の職場引越し等の流れで整理整頓を言われそうなので、モーターショー(スクラップ?)は今だけかもしれません。
でも家はそれ以上に置けないです^^;
理由は・・・w
Posted by ぴろし先生 at 2008年01月28日 13:25
だいぶ今更ですが、同意&参戦させて
いただきましたm(_ _)m
Posted by yoosalt at 2008年02月03日 01:49
yoosaltさん>
参戦ありがとうございます!
yoosaltさん、自分よりもすごい!でも見習わないようにしなきゃw
お互い奥さんには気をつけて邁進していきましょう^^;
Posted by ぴろし先生 at 2008年02月06日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80596221

この記事へのトラックバック

四ッ谷モーターショウ!?
Excerpt: [http://citroen-c4.seesaa.net/article/80596221.html ぴろし先生]のブログを見て納得^^ 職場で改めて机廻りを見て笑ってしまった。 ごく一部の“男..
Weblog: 塩のつぶやき
Tracked: 2008-02-03 01:47

横浜モーターショゥ@自宅
Excerpt: 車の模型・おもちゃって、最近おまけでも入手できるから、自然と増えてしまっている人って多いのではないでしょうか?
Weblog: いさやんわーるどのブログ
Tracked: 2008-02-10 15:05
×

