2010年03月28日

今までありがとうございました


10032801.jpg

タイトルの通りですが、残念ですが諸事情によりしー君を今日をもって手放しました。
(これ書いてるの4月中旬ですが・・・)
うちに来てからちょうど3年間、いろいろな思い出を一緒に作ってきました。別れは本当に寂しいものですが、またへへかもしれない次の愛車に向かって諸事情を克服していこうと思います。

しー君は居ませんがぴろし先生本人はまだ存命中ですので^^;、何かのイベントなり飲みなりでお会いできれば幸いです。

本当に今までありがとうございました!

−−−−−

posted by ぴろし先生 at 00:00| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | シトロエン C4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく諸事情により手放してしまった者です。
手放して改めてへへの良さを実感してます。それにへへダチの人達が良い人ばかりで・・・。ちょっとそれに葛藤が生まれてきたりしています。
お互いに諸事情を克服していきましょう。
Posted by かつ@ at 2010年04月16日 23:39
ご無沙汰してま〜す。

そうですか、残念ですな。
体調のほうは大丈夫?
まずは健康第一で復活をめざしましょ。

集まりもへへの縁だかなんだか
よくわからなくなっておりますが
またそのうちにお目にかかりましょうね〜^^
Posted by aolabel at 2010年04月18日 19:00
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 05:38
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 18:05
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 16:11
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 06:33
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月19日 18:05
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 13:04
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

