2009年09月23日

SGF全国大会2009に乱入


秋田への帰省のため不参加にしていたSGF全国大会(去年の様子はこちら)。
1200km近く走って車の運転が楽しい!と思い始めてしまったため、全国大会2日目だけ突然現れようかな、と悪巧みを考え始めてしまいました。

てことで責任者の方の了解を(当日早朝)取って、今度は西を目指します。秋田と違うところは蒼&娘。がいないこと。寂しさも若干ありますが、ついてきてくれる訳ないので一人でお出かけですw
まぁ1人で行動という気楽さというのもたまにはいいもんです。

シルバーウィーク最終日ということで東名川崎ICから蒲郡に向けて突っ走ります。やっぱりしー君の真骨頂は高速道路での走行ですかね。もうセラ太郎と違って安定感、安心感が違います(そりゃー20年も前の車と比べちゃダメですけどね)。

途中富士川SAで休憩をとるだけであとは休憩なしで走ります。
先に言ってしまうと今回の総走行距離は572km。秋田の半分以下です。運転大好きモードになってしまったぴろし先生、会場に2番手で到着してしまいました。

09092301.jpg
富士川SAにて。いやーしー君かっこいいわやっぱw

09092302.jpg
後姿も惚れ惚れしますなぁ。うーん、浮気性?なおれですな

その後続々と集まるセラ、セラ、セラ。
自分は仲間じゃないんだなぁ今回は(しー君だから)という一抹の寂しさもありますが、久しぶりに会う仲間達は暖かく出迎えてくれました。来年こそはセラで行けるのか!?エアコン壊れてるぞ!?

いつものように並べて写真を撮ったり、今回が初の屋外じゃんけんオークションをしたり、昼食をとったり(今回の店は美味しかった!)、露天風呂を占領したり、お土産を物色したりしているとあっという間に夕方。解散の段となりました。

09092303.jpg
セラ大集合!でも今回は台数ちょっと少なめです

09092305.jpg
そしてこちらは非セラ参加組
これはこれで個性派揃いですなw


09092304.jpg
憧れのインサイト(色が違うけど)!!!
試乗させてもらったけど、やっぱMT苦手になってるわw


帰りはみんなでちょくちょく休憩をとりながらの帰宅。いつもの足柄SA撮影会もし、全国大会はばたばたと幕を閉じるのでありました。。。

来年はセラ生誕20周年、SGF発足15周年。
セラで参加したいなぁ・・・

09092306.jpg
恒例の足柄SA撮影会
セラじゃないのにおれ主役www


−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137044913

この記事へのトラックバック
×

