2009年09月14日

ブログ再開します(予定)


しばらくぶりにブログですな。
諸般の事情により半年以上放置してましたが、その間にしー君も
・バッテリー突然死
・車検
・よっし、さん&ややさん+かつ@さんご夫妻とばったり遭遇
 (といっても宮前でだけど)
といろいろありました。モディファイは何にも進んでないけど・・・

ちょっとだけ余裕ができてきたので再開したいと思います。
たぶん月二回くらいは書けるんじゃないかなw?
ちっとも更新されないのに見てくださっていた皆様、本当に
ありがとうございます&申し訳ございませんでした。

今後もお時間のあるときにチラッと見ていただければ嬉しいです。
更新されてなくても怒らないでねw

−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
(^^)v
ブログのこと忘れてなかったですね。(笑

こちらもぼちぼちやっていますので、調子が良くなってきたらまたオフ会などに来てくださいね〜。
それまで懲りずに続けております。
(^^;)
Posted by pea-ka at 2009年09月15日 17:40
祝、ブログ再開!

バッテリーのためにもたまにはしー君に乗ってあげましょうね。M前まででもいいので。そして、偶然の再会を楽しみにしています。

また、pea-kaさんも書かれておりますが、気分転換にオフ会にいらしてくださいね。相変わらずゆる〜い雰囲気で楽しんでいます^^



Posted by しとろん at 2009年09月16日 13:46
6ヶ月点検でひさびさにM前に行ったら、なぜかぐうぜんプチオフ会になってしまってビックリです。また遊んでくださいねー。
Posted by よっし、 at 2009年09月16日 23:30
おひさです^^

最近寒くなったねw

この前、世羅にいきますた^^
Posted by テリ at 2009年09月17日 20:35
みなさん、覚えていてくださって、そしてコメントまでありがとうございます!!!

pea-kaさん>
ぼちぼちやってる様子、遠くから見てますよ。
参加したいけどなかなか。。。
うらやますぃですよ〜〜〜

しとろんさん>
家が近くなったとたん、自分がイベントに参加できなくなってますね^^;
病気のほうが早く快方に向かえばいいんですが・・・

よっし、さん>
自分もびっくりでしたよ!
最近M前ご無沙汰でしたから・・・
是非是非遊びましょ〜(M前で!?)

テリちゃん>
自宅警備中、窓を開けなくなったりしてます。おれの冬が来る!という感じですが、自宅警備員(金なし)にはスキーいけないんで関係ないです(TT)
世羅町は聖地だ!行ったことないけどw
代わりに拝んできてくださいな(何をw?)
Posted by ぴろし先生 at 2009年09月18日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。