2009年01月20日

ガレージさんが!


新年オフオフ会はそんな飲んだわけでもないのに&ウコンの力も飲んでたのに、見事に二日酔いになってしまいました・・・

そんなオフオフ会で、新橋SL広場でテレビの取材を受けたという話題があったので、その番組(日テレ「おもいっきりイイ!!テレビ」)を見てみました。
内容は「日本人だなぁと感じるとき」といった内容。
その1位の部分でガレージさんが!!!
他の方のブログでそのインタビュー風景も載っていますが、本当に採用されるとはびっくり。テレビの前で大笑いしてしまいました。

ちなみにpea-kaさんは出てきませんでした、2度目のテレビ出演になるかと思ったのに(一回「NEWS ZERO」に新橋インタビューで出演されてます)、残念!

自分もいつか新橋SL広場でインタビューされてみたいもんですw

−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | その他C4関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TVは結局見ることができませんでした。見たかったな〜。

予定通り着いていれば、ぴろし先生もきっと写っていたことと思いますよ。
Posted by しとろん at 2009年01月20日 19:55
次回もインタビュー狙いで新橋オフ、やりましょうね。

今回ボツだったリベンジを〜。
(^^;)
Posted by pea-ka at 2009年01月21日 00:59
いつも昼飯は早く済ますので、事務所に戻り、
携帯ワンセグで、ガレージさん登場のシーン
だけ運よく見ることができました(ラッキー!)。


二日酔いはつらいですね。アルコールを飲んだ
分と同量の水を飲むといいのかもしれません。
帰ってから脱水症状を防ぐ意味で、水分を摂
るのもいいでしょう。
Posted by Tony at 2009年01月21日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。