2009年01月19日

新年オフオフ会


ってことで今日は新橋でC4仲間とオフオフ会!

(※オフオフ会とは・・・車がオフのオフ会=飲み会ってことですよw)

出発前にトラブルに巻き込まれて到着が遅くなったのと、お店の場所を覚えてなかったので新橋でちょっと迷ったりして40分遅れくらいで到着。
狭い店内でギュウギュウ状態でしたが(iQ席とか言われたw)、楽しい時間を過ごすことができました。

ホント10人いれば10通りのクルマ遍歴、クルマ感があって楽しいですね。自分のようなクルマ遍歴だと結構普通なのかもしれません。
お酒が入ると話も弾みますし、今後もオフオフ会が開催されたらぜひ参加したいものです^^;

−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。オフオフ会は、初参加でしたが、皆さん話し好きな人ばかりで^^

今日はウコンの力は効かなかったようですね。そういえば、FBMの時も二日酔いでした?ぴろし先生=二日酔いというイメージインプットされました(笑)

次回もまたよろしくお願いします。
Posted by しとろん at 2009年01月20日 19:51
そういえば、ポンちゃんさんがぴろし先生にWRCのワークス仕様の羽根を勧めようとしていたようですが、どうなりました??私も勧められましたが(笑)
Posted by しとろん at 2009年01月20日 19:53
お疲れ様でした!

あれっ?二日酔いですか?
私もそんなに飲んでいないのですが
「芋焼酎お湯割り」結構濃かったようで
出張中も何となく・・・。
Posted by yoosalt at 2009年01月20日 22:13
お疲れ様でした。
けっこう皆さん飲んでいたようですね。
話が爆裂していたので、現場で酔っている間が無かった?私も帰りの電車でちょっとヤバかったです。
次回も宜しく〜。
Posted by mamu at 2009年01月21日 00:36
遅くなりましたが、お疲れ様でございました。
皆さん、いつものようにマシンガントークで、
ついていくのが大変でした。
また、宜しくお願いいたします。
Posted by セ・キャトル at 2009年01月21日 13:33
 先日はお世話になりました。
しとろんさんと途中までご一緒しましたが、
睡魔で起こして頂いたりしていました・・・。
呑みすぎたみたいですねぇ。
「例のモノ」引渡し日程決めませんとね!!
Posted by yone at 2009年01月22日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

