2008年12月13日

タイヤ換装


さて今週末も毎度毎度の川越実家帰省です。しかし今回は目的が。実家近所のこの店に預けてあるスタッドレスに交換です。まだ雪の降る気配のない関東、そして雪山行きも計画はないんですが、まぁ早いほうがいいか、ということで^^;
結構早めに家を出たんですが、所々の渋滞にはまって2時間半ほどかけて実家に到着。到着後すぐに自分ひとりで店に向かいます。
店での交換時間は30分ほど。時期が時期だけにスタッドレス交換で混んでるかと思いきや、そんなこともないようでした。近所を散歩したり飲み物をいただいたりしていると、あっという間に作業は終了。小さい町工場みたいなところなのに、外車をちゃんと扱えるのはすごいのかな?
(まぁタイヤ交換は誰でもできますわな)

08121301.jpg
タイヤ交換作業中・・・


ちなみに今回この店で唐突に「お友達に紹介してくださってありがとうございます」と。
あれ?誰かに紹介したかな?と思ったのですが、セ・キャトルさんが以前の自分のブログ記事を見てこの店を利用されていたのでした。
セ・キャトルさん、川越遠いのでは・・・(どこにお住まいか存じ上げませんが)と思いますが、サービスもよくて価格も良心的なので、皆様も川越遠いかもしれませんがぜひどうぞ、とまた宣伝w

08121304.jpg
ということで、久々のExclusive純正ホイールのしー君ですよ
VTS用に慣れてたからちょっと違和感がw



帰宅後は買い物に行き、ケーキを買ってちょっと早い娘。の誕生日をお祝いするのでありました。。。
(ちなみに娘。の誕生日は12月16日)

08121302.jpg
娘。は2歳になりますよ
なのでロウソクも2本となっております


08121303.jpg
母親からと妹からの誕生日プレゼント!
には目もくれず、ケーキを食い散らかすお嬢様w


−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 整備関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬タイヤに換装されたんですね!!
私はちょうど一週間前、同じく純正ホイールに
なりました。
お店教えて貰って、本当に助かりました。
ありがとうございました。
Posted by セ・キャトル at 2008年12月16日 12:37
そのお店はホント近いですよ〜^^/
ぴろしさんのご実家もホントお近くなのですね♪
帰省中にどこかでお会いしましたらどうぞ
よろしくでっすv^^
Posted by だかちゃん at 2008年12月29日 11:01
コメント遅くなりました、申し訳ございません!

セ・キャトルさん>
お店でお礼を言われて一瞬びっくりしてしまいました^^;
あのお店、小さいですがサービスいいですよね。
今後ともご贔屓に(って宣伝しても仕方ないですね^^;)

だかちゃんさん>
結構実家(川越)には帰るので、自分も一応さいたまイタフラ車生活になるのかな^^;?
だかちゃんさん邸も川越ですか!?だとしたら近いですね!
今後とも宜しくお願いします!
Posted by ぴろし先生 at 2008年12月30日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

