2008年12月06日

最後のFFE南町田


さてネタがないとちっとも更新されない当ブログですが(実はネタはたくさんあるんだけど。。。)、久々のイベント、この土曜日のFFE南町田です。
当日出発前にまず人間のものの洗濯と、その後しー君の洗車。前日までの雨でもう痛々しいくらい汚かったんで・・・

そんなこんなで出発が遅れてしまったのですが、高速の渋滞もなく10時前には到着。到着するともうすでにC4組の皆さんは集まってました。
今回はプチモディファイをしてから初だったんですが、注目はそんなもんじゃなくてかつ@さんのNewC5。やはり大注目です。みんなでよってたかってワイワイガヤガヤと。
またラジコンも今回も登場。うちの娘。が追っかけまわして持ったりしてたんで、壊さないかが心配でした。。。ハラハラ。。。(結局壊すようなことはなかったですが^^;)
その後は買い物へ。このカルフール南町田、完全閉店するということでいろんなものがお安くなっておりました。
そう、完全閉店ということはFFE南町田もこれが最後。自分にとってはアクセスのいいところだったので、非常に残念です。。。
買い物と娘。の面倒で皆様とはあまりお話できませんでしたが、最後のFFE南町田をまったりと満喫させていただきました。

08120601a.jpg
光物仲間のセ・キャトルさんのC4と
向かいには元祖光物親分のしとろんさんのC4がおりました


08120602a.jpg
「このぶーぶー“娘。”ちゃんの〜」
じゃあ残ったローンも返してくれ、娘。よ・・・(T_T


08120603a.jpg
大注目だったかつ@さんのNewC5
車高が上がったり下がったり忙しそうでしたw


08120604a.jpg
今回の一台、ルノースポールスピダー
これはフロントガラスがないソットヴァンってやつですね
高速道路とか走れるんだろうかw


12時くらいになって皆様ぼちぼち散会。自分たちも家路につきます。そうです、このあとも予定が入っており、前の保育園で仲良くなった3家族が集まって忘年会だったのです(なのでカルフールではワインやらつまみやらを調達しておりました)。
2歳前後の子供が3人も集まるともうそりゃ大騒ぎ。でも各家庭のダンナ側が子供の扱いに慣れてるので、交代交代で子供を見つつ、グラスを傾ける師走の夜なのでした。。。

08120605a.jpg
もうみんなで大騒ぎの夜
特にうちの子だけ違う保育園になったので久しぶりの邂逅^^;


−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
北関東から出向くには遠いとはいえ、良い場所を提供してくれていた南町田店が無くなるのは惜しいです。次回以降の開催地にソレイユの丘があがっていますが、やっぱりちょっと遠いんですよね。
それではまた、別の機会にお会いしましょう。
Posted by kedama26 at 2008年12月11日 20:24
kedama26さん>
当日はお世話様でした〜
やはり南町田店は北関東からいらっしゃるときもアクセスよかったですよね。
ソレイユの丘になった日には台数減ったりして・・・
(自分もいけるかわかりません)
Posted by ぴろし先生 at 2008年12月15日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

