2008年10月16日

第二回C4オフオフ会


さて、サラリーマンの皆様にはド平日な今日、広島からVTS乗りのテリさんが出張で上京してくるということで、急遽横浜でオフオフ会(車がオフのオフ会=飲み会ですなw)が開催されました。

娘。の保育園のお迎えにてこずって少々遅れて到着してみると、2人を除いてもうほとんどの面子が揃ってました。すばらしい集合率!
遅れてきたお二方を入れて総勢12人!
これはテリさんを歓迎しよう!という理由と、「酒が飲みてえ」という理由が両方ありそうですねwww

今回のオフオフ会も前回同様に非常に楽しく飲めました。話題はもちろんC4のこともあったのですが、もうすでに来週に迫ってきているFBMのこと、そしてなぜか合コン話になったりともうめちゃくちゃでした。これも酒の成せる魔力でしょうか!?

08101601.jpg
参加者のみなさんに配られた「オフオフ会」の会員証!?
これを持っていると何かいいことが・・・w!?


08101602.jpg
毎回ネタを用意してくださるガレージさんのC4と、
あれ、プジョー車が混じっているような・・・w


そして酔っ払いながらも来週のFBMの集合場所だけ決め、22時半頃解散となりました。
次(に酔っ払えるの)はFBMです、何も準備してないけど防寒装備だけはちゃんとしていかないと!

−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | シトロエン C4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども! 久しぶりの飲み会楽しかったですねぇ〜。
時間もあっという間に過ぎてしまって、物足りなさを感じてしまいました。

といっても、週末はFBMなんですよねぇ〜♪

また、楽しみましょう(^^
Posted by かつ@ at 2008年10月20日 19:48
お疲れ様でした。
「遅れる」という連絡を何人かにもらったのに、結局最後に着いたのは、幹事の私だったとは…。
ではまた…今週!
Posted by いさやん at 2008年10月21日 22:37
かつ@さん>
ほんと2時間半くらいでは時間が足りませんねぇ。
またやらねば!
ということで今週末お会いしましょうw!

いさやんさん>
幹事おつかれさまでした。
いさやんさんの呼びかけのおかげで楽しい夜が過ごせました!
ということで今週末お会いしましょうw!
Posted by ぴろし先生 at 2008年10月23日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

