2008年10月08日

久々マジョレットネタ


最近近所ののスーパー(ライフとか)はマジョレットあまり置かなくなっちゃったんですが、マジョレットという商品自体には変化がありました。
ラリーカーシリーズが別商品として箱入りで売られるようになったんですね。

それでヤフオクなどでチェックしてみると、C4WRCもある模様。それも前に手に入れたバージョン(実戦前のプレゼンテーションバージョン、ルーフが黒い)ではなくて、今年のWRC初戦のモンテカルロ仕様のものじゃないですか!
(10/8現在、ヤフオクでは390円で出品されてます。)

ということで近所そしてやや遠方のスーパーをチャリンコで巡ってみたところ、一軒目(いなげや)であっさり見つかりました^^;

08100801.jpg
ラリーカーに関してだけはこんな感じの箱入り
その他のはたらく車とかは相変わらずのパッケージですよ


やっぱルーフが白いほうがラリーカーっぽくてカッコいいですね。
自分のしー君はサルーンだしあの色だし、ラリーっぽくするのではなくて違う方面に自分なりに改造をしていこうと思います(いつかは羽根とかね^^;)。
ラリーレプリカに関してはおそらく(ピー)の店長さんもしくはそこのお客さんがこの(ピー)らしいので、それを楽しみにするとしますかw

−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他C4関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジョレットのC4全制覇を目指しています。いったい何パターンあるんでしょうかね。もちろん、上記のものはゲット済み^^
Posted by しとろん at 2008年10月10日 00:31
しとろんさん>
マジョレット、C4は何種類あるんでしょうかね?
自分はノーマルのC4VTS灰色と、このラリーカー2種類しか持ってません。
C4VTSの別の色はあるのは知ってますが、サルーンとかあるんですかね?
なにげにサルーンのミニカーは持ってないので欲しいんですけどねぇ
(特にグリフェールのExclusive)
Posted by ぴろし先生 at 2008年10月10日 09:48
マジョレットにサルーンはないようですね。私もサルーンを1台も持ていないことに気づいて、先日1台購入しました。クーペはマジョレットを含めて20台近くも持っているというのに^^;マヨレットは、緑が2つ、赤、金とWRC2つということで、ぴろし先生の灰色が今度のターゲットになりました^^もうなかなかノーマルのサルーンは見かけないんですよね。
Posted by しとろん at 2008年10月11日 12:13
しとろんさん>
やはりマジョレットにサルーンはないですよね。
普通にシトロエンとして売っているミニカーだとサルーンのグリフェールがあったはずなので、
今度はそれをゲットしたいと思います。。。
Posted by ぴろし先生 at 2008年10月20日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107787788

この記事へのトラックバック
×

