2008年09月21日

【セラ】さよならセラ


さて、セラとお別れの日がやってきました(っていっても別にもう乗らないわけじゃないからね!)。
もしかしたらまた乗るかも、と思って昨日は外さないでおいたバッテリー端子を外し、お昼過ぎにはしー君にて実家を出発。

にしても大きな宿題が残ってしまいました。
基本的には秋の全国大会専用みたいになっているセラ太郎くん。セラの命綱ともいえるエアコンがついにダメになってしまいました。
昨日の日記にも書きましたが、本格的に治すなら30万円コース。そのお金があるならしー君のメンテナンス、改造に費やすのが順当です。
エアコン故障のまま今後も乗り続ける、という線が濃厚です。来年の全国も自分だけ参加ならエアコンレスのセラで頑張って行くし、家族で行くようならしー君で全国大会に参加(実は今年も家族で行くならそうしようかなと考えていた)するという計画でとりあえずはいこうと思います。

季節はこれから冬。冬なら(直射日光がない限り)あの地獄のような暑さはありません。
たまに実家に帰ったときにセラ太郎を動かしてあげようと思います。所有している意味を持たせないとまた周囲から何を言われるかわかったもんじゃないですからね。

途中渋滞に少しはまりながらも無事しー君で帰宅。
このブログもしー君日記に戻りますw

−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。