2008年09月13日

【セラ】逝ってきます


てことでまだ13日夜ですが、14日に日付が変わってちょっとした2時頃起床、下北沢近辺まで同行者を迎えに行ってから出発します!

スキーシーズン並みに無茶なスケジュールと距離ではありますが(会場は去年と同じ蒲郡)、やってやろうじゃありませんか!
セラ運転する機会なんて全国大会くらいしかないしwww

では無事帰宅できることを祈っててくださいませ〜〜〜

08091301.jpg
今回この2人はお留守番です
んじゃ逝ってきます〜


−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたくしは
13日 ラグーナを覗きつつ豊橋へ
14日 もういちどラグーナを通って帰宅

というひどい旅をしておりました。
今年はいけないや、と日程表を捨ててたのが痛かったw

なんかネタはあったんでしょうか。
Posted by ぱぬー at 2008年09月16日 11:08
ぱぬー>
電話が来たときはヒヤッとしますたw
まさか日程を間違えるとは・・・
ネタはそれなりに、という感じです。
本文をご確認くだされw
Posted by ぴろし先生 at 2008年09月19日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

