2008年09月11日

【セラ】セラ出動!


さて今日からしばらくの間、セラネタが続きます。

あれ?ここってしー君日記じゃなかったっけ?と思われた諸兄、大丈夫、しー君日記ですよ〜〜〜!!!
セラの全国大会が終わったらトップ画像も戻しますんでw
(逆に言えば期間限定の画像ですからある意味貴重かもw)

あ、セラの全国大会については去年の記事をご参照ください。
1日目 2日目

本日は平日ですが、全国大会に参加するために実家にあるセラを取りに帰りました。
取りに帰るというか、しー君との入れ替えですね。
途中工事渋滞にはまったりしながらも2時間半くらいで川越へ。

ここで一番重要なのは、「セラが動くかどうか」です。
バッテリーをつなげてイグニッションオン!エンジンかかった!バンザーイ!!!
(こんなことで喜ぶなんて・・・w)

08091101.jpg
しー君とセラ太郎、2台並ぶの図
車が2台置ける一戸建てとか夢だなぁ。。。w


その後はちょっと気になるところをいじったりしつつ、昼飯を食べさせてもらったりしながら実家でゆっくりする暇もなくしー君とはしばしのお別れ、セラを駆って走ります。
まずは近所のスタンドで手洗い洗車。セラ太郎君、あまりにも放置していたため、エンジンルームに蔓系植物が侵攻してきてたり、ミラーに蜘蛛の巣が張ってたりしたので・・・w
その後は来た道を戻ると工事も終わっており、セラもいたって順調で2時間かからず帰宅。
しばらくの間はセラがメインカーとなります。
(しー君ネタをご期待される方は今しばらくお待ちくださいw!)

08091102.jpg
我が家の立体駐車場にはしばらくこの子が置かれます
ほかの住人の方はどう思ってるんだろうw


−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セラネタになったとたんに涌いて出てみるテスツ

蔓系植物ってひどいw
Posted by ぱにー at 2008年09月16日 11:04
ぱにー>
いやー、エンジンルームを侵食されるところだったよw
まぁ父親がずっと草むしりの邪魔だと言ってたからねぇ。
にしてもまさか侵攻してくるとは・・・ぱにーもご注意あれw
Posted by ぴろし先生 at 2008年09月19日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106494566

この記事へのトラックバック
×

