2008年07月29日

更新してません


しばらく更新しないで放置されていて、楽しみにしてらっしゃる方には(いるのか!?)誠に申し訳ございません。

ちとここのところ体調不良が続いておりまして。。。
ブログ更新する元気が完全になくなっておりまして。。。

ということで、もしかすると更新しばらくお休みをいただくかもしれません。
まぁ気が向いたら唐突に更新するかもしれませんが^^;
その間、他のC4ブログにてお楽しみください(笑)

−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜い^^/
Posted by テリ at 2008年07月29日 20:55
はーい、密かに楽しみにしておりました^^でも、ブログは更新するのも、中止するのも自由ですよー。

それよりも、ぴろし先生の快気をお祈りしております。
Posted by しとろん at 2008年07月29日 22:22
体調を崩されているんですねΣ(・口・)
大丈夫ですか?
毎日ホントに暑い日が続いていますし、十分気をつけて暑い夏を楽しく過ごして乗り越えましょう♪
チビチャンのブログ楽しみにしています(*´∇`*)
Posted by tomi at 2008年07月29日 23:37
おお!大丈夫かい?
体調悪いときはなるべく面倒なことは避けちまいましょう^^
回復優先!元気になったらおバカ記事UPしてね!

Posted by aolabel at 2008年07月30日 00:02
>その間、他のC4ブログにてお楽しみください

はい、了解いたしました。(笑

でもチェックは入れてますからご安心を。
気長にやっていきましょうね。
(^^)v
Posted by pea-ka at 2008年07月30日 09:15
こんにちは。体調不良ですか、大丈夫ですか?
まずはゆっくり休んで元気になって下さいね。
お大事に。
Posted by いさやん at 2008年07月31日 01:19
大丈夫ですか?
うちも完全不定期連載ですけど、気が乗った時に
ババッと書いちゃいましょう♪

だいたい子供の世話してると書く時間無いですね〜
Posted by えな at 2008年08月04日 00:30
皆様>
ありがたい励ましのお言葉、その他^^;、
ありがとうございます。
実はちょっと病気を患ってしまいまして・・・
それでも書けるときは書いていこうと思うので、
これからも応援よろしくお願いします!
Posted by ぴろし先生 at 2008年08月28日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103812167

この記事へのトラックバック
×

