2008年07月08日

C4OFFオフ会


さて今日は新橋までお出かけです。
今日はpea-kaさん主催「C4OFF(=C4はなしよ)のオフ会」in新橋です。
要するに「飲もうぜ!!!」ってオフ会ですな^^;

その前に集合時間ちょい前に新橋に到着しました。夏に蒼い人実家への帰省のためのJR東日本株主優待券を金券屋でゲットするために。無事最安値と思われるところで購入完了しました。
とはいえ秋田帰省の最大の問題点は娘。の挙動・・・暴れたり泣いたりしなきゃいいんだけど・・・(長時間の拘束だけに)

さてそんな心配はよそに、待ち合わせの新橋SL広場に行ってしばし待つと、pea-kaさん始め数名の方が既にスタンバっていました。そして合流、と。

08070801.jpg
いまだに新橋は慣れません
今回も烏森口からSL広場まで行くのにすら迷ったw


先日の赤レンガFFEでお世話になったセ・キャトルさんやガレージさんとも合流し、時間になったので予約していたお店へ。移動中はいかにも新橋リーマンの飲み会おっさん連中、って感じでした(自分含め。参加の皆様申し訳ございませんm(__)m)
店に入るなりとりあえず生で乾杯っ!!!

08070802.jpg
刺身の盛り合わせが出つつも・・・

08070803.jpg
とりあえず乾杯っ!!!

先日の新橋オフとは打って変わって今回はシトロエンの話が盛りだくさん。前回は店(と人)がいけなかったのかしら^^;
途中合流の方も含めて全員集合(11人!)してから、改めて自己紹介タイム。一人一人の自己紹介がもうそれぞれバラエティに富んでて楽しいのなんの。自分もセラの話からなにからいろいろ喋ってしまいました(失礼いたしました)。

各自の長い(?)自己紹介タイムが終わると、皆様各々でいろいろとお喋りタイム。やはりネタはシトロエンの話ですが、皆様の過去のクルマ遍歴が非常に面白い!自分みたいにジャスティ→セラ(現所有)→ニュービートル→C4というのもレアかもですが、皆様それぞれ個性豊か!聞いててちっとも飽きません。
特に年(学年)が一緒のガレージさんとは隣だったこともあり、いろいろ話に花が咲きました。

そんなこんなで新橋の夜は更け、ラーメンは別腹ですよ隊とは分かれて帰途へ。
久しぶりのシトロエンどっぷりな数時間は非常に楽しかったです。またC4OFFオフ第2回目も期待してますよ^^;!

−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| ☁| Comment(12) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様!

飛び入りで参加させていただきました。
皆様のC4に関する有益情報、とてもためになりました。

皆様のお話のお上手なことに感心いたしました。


久々に飲んだアルコールのせいか、遠くまで旅をしてしまいました。
オフ会にまた参加させていただきます。よろしく!
Posted by Tony at 2008年07月09日 18:08
昨日は本当に楽しい一時を過ごさせて頂き、
参加された皆様に感謝感謝です。

途中からピッチが上がって、いつものように
酔っぱらいになっていたようでしたが、皆様に
ご迷惑をかけなかったかどうかだけ心配です。

また次回?も宜しくおねがいします!!
Posted by セ・キャトル at 2008年07月09日 19:10
お疲れ様でした。
遅れて登場しましたが、楽しいオフ会でした。
自己紹介→脱線→復帰→脱線・・こんなに長い自己紹介ははじめてだったかも(笑)

飲んでないつもりでしたが、ちょっと飲み過ぎてました。以後注意しないと・・・。

また、次回も宜しくです。

あっ、携帯アドレス交換するつもりが忘れてた・・ これも次回に(^^
Posted by かつ@ at 2008年07月09日 20:16
ぴろし先生のブログに、何気に初コメでしょうか?(笑)
昨日はありがとうございました。
ぴろし先生は、何となくいつもテンション高い印象がありました(^^;;が、今回は参加した全員がハイテンションでしたね〜♪
アルコールの力、恐るべし・・・。
また飲みましょう〜♪
Posted by はぎどん at 2008年07月09日 20:23
いやあ、楽しかったですね。
ぴろし先生が参加出来てよかったです。
こんなに盛り上がるのか不思議なくらいに面白い飲み会でした。

きっとクセになりますね。
また次回もよろしく〜。
(^^)V
Posted by pea-ka at 2008年07月09日 20:33
お世話様でした。
楽しかったですね〜
気を抜くと話に乗り遅れるスリルがありましたね!?
また参加したいです。
次回も宜しくですm(__)m
Posted by やましん at 2008年07月09日 20:39
どうもお疲れ様でした。
羽・ハネ話で最高に盛上がったけど
当然、期待していいですよね〜^^

次回がスゴク楽しみです(笑)
Posted by yoosalt at 2008年07月10日 00:04
皆様コメントありがとうございます〜

Tonyさん>
急なご参加にもかかわらず、楽しいお話をたくさんありがとうございました!
おかげさまで楽しく過ごせました。次回が楽しみですね!

セ・キャトルさん>
普段は大人しくて、大人の方だなぁという印象でしたが、やっぱりお酒を飲むと饒舌に楽しく過ごせましたね^^;
自分と同じく今後も改造道を突き進みそうですね、負けませんよ(と強がってみる^^;)!

かつ@さん>
遅れて来たわりにはテンション高めで、やっぱりお酒の力は偉大だなぁと思った次第です^^;
あの長い脱線しまくりの自己紹介も楽しかったですね!
今度は仕事の話もさせてくださいね〜(でも酒が不味くなりますかねw)

はぎどんさん>
初コメント(笑)ありがとうございます!
今後はお互い、ブログチェックいたしましょうね〜〜〜^^;
あの明細を見たときはびっくりしました!ほんと自分も気をつけようと思います。。。
改造どころではなくなっちゃいますもんね^^;

pea-kaさん>
幹事役ありがとうございました!
お蔭様でこんなにも楽しくていいんだろうか、というくらい、当初の予想を上回る楽しさでした。
ほんと、癖になっちゃいそう^^;

やましんさん>
本当に話がころころ変わったりである意味スリルがありましたね!?
青エレメントの謎も解けましたし、エレメントは大好きなクルマなので(ホンダはそんな好きじゃないんですが、エレメントとインサイトとCR−X系は別w)、今後ともC4軍団と仲良くしてくださいね〜〜〜

yoosaltさん>
いやー、ハネ、みなさんに期待させる言葉ばかり言ってしまいましたが、資金難の現状では秋までには難しそうです^^;
でもいつかやっちゃいそうだなぁ^^;;;
次回もこちらこそヨロシクです!
Posted by ぴろし先生 at 2008年07月10日 17:33
 先日はおつかれさまでした。
 今回もなんかテンション高くて、話が
盛り上がりましたねぇ(^^)

6/30の某所の焼鳥ジャズはどうされますかぁ?
有志でオフ会なぞも楽しいかもw

今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by yone at 2008年07月11日 00:42
↑スイマセン、7/30の誤りでした・・・。
Posted by yone at 2008年07月11日 00:43
どーもー!
先日はありがとうございました。
予想以上の盛り上がり、次回にも絶対続きますね。
・・・楽しみにしていますよ〜(笑)
Posted by ポンちゃん at 2008年07月13日 00:34
コメント遅くなりまして申し訳ございませんでした!

yoneさん>
当日は盛り上がりましたよねぇ。
7月30日(明日ですね^^;)はちょっと未定なんです・・・
申し訳ございません。

ポンちゃんさん>
本当に盛り上がった飲み会でしたね!
次回以降もあのテンションでやっていきましょう!
Posted by ぴろし先生 at 2008年07月29日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102472390

この記事へのトラックバック

クルマがオフのオフ会@新橋
Excerpt: 8日(火)、シトロエンC4乗りの皆さんとの飲み会=「クルマがオフのオフ会@新橋」に参加してきました。 元206乗りの間では、最近は車で集まることの方が珍しいですが(笑)、C4の皆さんと車無しで集..
Weblog: 遥かな時代の階段を
Tracked: 2008-07-09 20:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。