2008年07月05日

また港北東急


さて週末。なんかこんな記事多いような気がするんですが、港北東急にまた行ってきました。

今回は到着するなりふらんす亭で食事。娘。はお子さまカレーセットを完食。今までは親のを取り分けたりしてましたが、今後はこうやって別メニューを注文する(=お金がかかる)ようになるんでしょうなあ。。。
我が子の成長に目を細めつつ、財布の中身を確認、っとw

08070501.jpg
初めてお子様メニューでおもちゃ付というのを体験!
娘。は選べないので親の独断で勝手に決定w
本人もまんざらでもない様子www


さてその後はアカチャンホンポ行ってオムツ買ったり、ユニクロで娘。の夏用の服を揃えたりとしました。
今回ベビーカーに慣れさせるという目的もあったので家から持っていったのですが、全然乗りたがらない。
今後ちょっとずつ慣れていただかないと、もう11kgある体重を抱っこして移動するのは厳しいんですよ、娘。さん・・・
チャイルドシートにも大人しく乗ってくれないし、ほんと落ち着きのない子です。こんなんでいいんだろうかーー;

さて買い物が一通り済んだあとはシトロエン宮前へ。予想通り娘。は寝てしまったので、用件だけ済ませて(預けていたHDDの引き取り、ってクルマ全然関係ないw)すぐに帰宅。
死ぬほどじめっとした暑い日だったので、夕飯は素麺をいただいたりした土曜日でした。

−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。