2008年06月26日

ご近所さんかしら


今朝は雨模様でした。梅雨なんで当然っちゃー当然ですが。

うちは雨天時の娘。の保育園の送迎は車でしてるのですが(レインカバー付のベビーカーって手もあるんですが、ちょっと保育園まで距離があるのと、うちの娘。がベビーカー好きじゃないもので・・・ちょっとずつ慣れさせて、そのうちそっちにするかもですが)、ほぼ毎回会う車がいます。
それがなんとサーブルのC4!ちょうど朝の送りのタイミングが一緒みたいで、しょっちゅう園の近くに停まってるのに遭遇します。

てことで今朝も遭遇しました。今朝は走ってるところをすれ違い!向こうはお母さんが運転しているようで、こっちは見てなかったみたいなんで興味ないんでしょうか・・・

でもこっちは興味津々w、停まってるところを以前確認したら、どうやら1.6で、シトロエン青山のステッカーが貼ってありました。同じ保育園ってことは確実にご近所さんってことでしょうな。
うちの近所には社外で銀メッキの7本スポークホイールを履いたグリアルミ、あとルージュなども生存してるのを確認してるのですが、この近辺、C4増殖中かもしれません。


・・・ご近所さんといえば、某SNSのほうでネタにしたんですが、うちの近所で高年式のセラがヤフオクに出品されましたw
興味のある方はこちらを見てみてくださいな。
この色のセラ、近所で一台生息してるのを以前確認したんで、それかも!?

−−−−−
posted by ぴろし先生 at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他C4関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速ヤフオク見ました。
車もヤフオクに出ているんだなあと驚きです。
なかなか貴重な車なので、どう決着が付くのかも興味があります。
Posted by hiro at 2008年06月27日 18:40
hiroさん>
ヤフオクでの車の取引は結構多く行われてますね。
確かに貴重な車(個体)ではあるんで、このあとどうなるか楽しみです。
とはいえ48万円を安いと見るか高いと見るか・・・
hiroさん、いかがですかw!?
Posted by ぴろし先生 at 2008年07月01日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

